メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

ひと言ふた言・・・ 

2014年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この季節、微生物が元気になと微生物会社でも苦しいかと
梅雨に儲かるのは、坊主より医者って思っているけど・・・
市民病院のトイレに手を洗いましょうって書いてあるが
手洗いの水が・・・ちょろちょろって笑ってしまう。

暑い日が続き、雨は降らないけど高温多湿って感じる。
今から遅いけど・・・やる気になったので頑張ってみた
冷蔵庫洗って、風呂洗って、トイレ洗って、ワンコも洗った
ま〜ぁ・・・この輝きを保つのが難しいかと、

チョット気づいたのが・・・
蚊取り線香、ジャンボ50巻ってデッカイ渦巻、
安いって言うか、お買い得って思ったモノが
燃えつきるのがそれとなく早く感じた。
ま〜ぁ・・・香取線香にもひとつふたつの落とし穴もあったり



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ばばたま さま

ゆっくり♪さん

香取線香を灯し、左手にウチワもって
お庭でお茶って・・・イイでしょうね
独り者って、ひっそりと暮らすのが日常です

2014/06/19 07:03:35

蚊取り線香

さん

最近また使い始めました。腰にぶら下げたり、庭でお茶したりには 絶対昔ながらの蚊取り線香を 風上に置きます。

2014/06/17 22:14:20

PR





上部へ