メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

思い切り 

2014年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ワイヤレス・キーボードの電池が低くなっています。モニターに警告が出始めてからかなりの時が経った。以前なら慌てて電池を替えていたのだけれど、そのうち無視するようになった。それで解ったのだが、警告はかなり早めに出るようだ。電池を売る為の商売戦略か。なので警告は警告、電池の取り替えは実際に動かなくなるまで待つべし。また1つ利口になったシニアである。

 大胆に恐れる事なく人物画に挑戦した。絵を描いている感がどっと心に押し寄せ良い気分。しかし結果は失敗だった。まあ、初挑戦だ、勝負はこれからだと強気なシニアである。少なくとも水彩画は精神的なものが良し悪しに影響する。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ