メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

音楽の時間 

2014年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ウクレレの集まりであった。三週間もさぼった不真面目なシニアである。これから心を入れ替えます。と言う台詞も何度言った事か。本人が其の言葉を一番信じていない。今日は元気を出して出掛ける事に。家の中は涼しいのだけれど外は暑い。会場の部屋の冷房ががっちり効いていますように。

 この集まりに純日本人は少ない。其の圏内に入るのは私を入れて三人。集まりではこの三人が肩を並べて座る。ご存知だろうが、日本人は群れるのが好きなのだ。久し振りだったせいか、今日の集まりは大変楽しかった。お陰で良い気分で帰宅、即、絵を描き始めた。私にしては凄い乗りよう。その気になって倒れては困るので適当に切り上げ、得意の48 hours mystery をユーチューブで見た。う〜ん、凄く充実した一日だったな。シニアの生活はこの程度で充実した日になる。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ