優しくして。。。

キャバ嬢TWO 

2014年09月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:パラダイス!

仕事の話なのです。
友人が契約している会社での出来事なのです。

他人事とは思えずどうした事やら。。。

雑貨(傘やスカーフ)の企画販売の会社なのですが、この円安の影響で海外で商品を作っても、粗利が少なく大半の人をリストラし、優秀な若手を残し次期社長として会社を再構築した所までは良かったのですが。。。

やはり消費税アップの影響は大きかった。

若手次期社長は責任を感じ自ら辞職へと〜

そして残された人は、海外に強い才女の女性、社長、友人の3人です。

それでも『どうにか頑張ろう!もう一度花を咲かせましょ』と心一つにと思っていたのは2人の女性だけだった様ですねぇ。

社長「今回私の知り合いですが、新人を入れる事にしました。前の仕事はキャバ嬢ですが、普通の職に前から就きたいと思っていたみたいだったので。。。」

キャバ嬢の知り合いって。。。?

頭の良い子だそうなので、取り合えずはまぁ〜ねぇ。

しかしそれでは終わらなかった。。。

またまたキャバ嬢入社!!!(お友達だそうですよ)

仕事中寝るは、遅刻するは、休むはですがそれでも大丈夫みたいですよ。

こんなインディアンの歌がありましたよね〜

『ひ〜とり、ふ〜たり、三人来ました。四人、五人...』

いったい何人のキャバ嬢入れて、何の仕事するんでしょうかね。

自分で作った会社だからもう好きにすれば〜
皆呆れているのにも気がつかず『オヤジパラダイスの世界』を進行中の模様です。

残念です。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

結果は見えてきました

すあまさん

始めまして〜コメントありがとうございました。
その後才女の女の人は、キャバ譲TWOにぶち切れてしまい、会社を辞職する事にしたそうです。
その方が彼女の未来の為に良い選択だと思うのですよ〜

2014/10/01 22:58:07

われ関せず

ほたかさん

はじめまして、どんな会社になっていくのか不安ですね、もっとも仕事して貰わない方が実害がなくてやりやすいのでは、きちんと給料下されば、われ関せず、いままでのペースで仕事ができるといいですね

2014/10/01 18:42:30

PR







上部へ