優しくして。。。

魅惑のまなざし! 

2014年10月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:コンプレックス

何を隠そう私『ド.近眼』なのでございます。

普段はハードコンタクトしておりましたが、多分手入れが悪かったため目の病気に一時期かかってしまったので、この機会に使い捨てソフトコンタクトに変えたのです。

ならば。。。いっそ。。。

カラーコンタクトのデカ目に見えるのにしちゃいましょ〜

ウキウキしながら御購入!

ひゃ〜瞳だけAKBとかにいる誰かみたいじゃ、あ〜りませんか。。。(お笑いの金太郎みたいかも)

これはいいものを入手したわ〜と仮装した気分でおりましたのよ少しの間。

だが神は偽りの姿を許してはくれなかった〜〜(涙)

『け.携帯の文字が見えないよぉ〜遠くはバッチリだけど近くが見えへんよ〜』

そうです。あいつがとうとうやってきました!

『老眼だ!!!』

遠近両用コンタクトにしなきゃ〜だわ。

すあま「え〜と。デカ目に見えるカラーコンタクトの遠近両用はありませんか?」

店員さん「。。。お客様〜すみません。その種類は遠近両用はございません。オシャレ用を兼ねていますので」

はいは〜い。解りましたよ〜

若者用しか無いんですね。(仮装できないじゃん)

『誰か作ってよぉ〜老眼でも平気なデカ目カラーコンタクト!』
 
需要が無いかもだけど。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

不自由ですわ。ホントは。。。

すあまさん

こんにちは〜
コメントありがとうございました。
遠近両用にしたい所なんですが、あの瞳の変わり様ったら離れられないわぁ〜(笑)

もうちょっとこのままでいさせて下さいマセ。

2014/10/02 14:30:46

コンタクト

さん

こんにちは

私は18歳の時から、ハードコンタクトです。
42年になります。
少し前から、遠近両用のハードコンタクトしていますよ(笑)

2014/10/02 14:25:34

PR







上部へ