優しくして。。。

い.痛いのよ〜 

2014年10月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:あぁ〜無情

先月久しぶりに女友達と『女子会』をしました。(女子と言って良いのか?)

あれれれ。。。何かイメージが違う。。。

バランスが前と違うぞなぁ〜

すあま「少し太ったの?下半身が大きくなった様な〜」

○○子「そうなのよ!今までで最高の体重になっちゃって、スカートが皆履けなくなっちゃたのよぉ〜」

すあま「う〜ん。上半身は細いのにね。でもそんなに変わらないし、私より痩せてるじゃん〜」

実際上半身は昔から『カリカリ』。。ガリガリの軽いものなので椅子に座っているとスマート女子!

○○子「だ.か.ら。自分でスカート作って履いてきたの!ゴムで楽なのよ〜」

彼女、手先が器用な『手芸女子』!

女子力強いなぁ〜うらやましい

スカートはカワイイ〜でもね。。。

『森ガール』目指しとるのか?
(森にいる様な可憐なカントリーガールの事です)
 
ちょっと〜気のせいか〜無理してるぅ感が。。。

『い.痛い〜』かも。。。
(正式には見ててつらいかな?)
  
シニアでそれすると、1歩間違えたら『ゴミ出しルック』に変身〜んだぞぉ!!

カワイイものは私も大好きヨン。でも好きなものと似合うものは年々変わりつつある。

顔とスタイルが言うこときかなくなるのでア〜ル(泣)

可愛くなりたくてもクレグレも無理しないでね。

(パンダルックはパンダのみ可!)写真参考



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ