メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

ボーナス 

2014年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

待望のボーナス支給日。(きのう)頑張ってくれたオット君にはほんとうに頭が下がります。だから、といってオット君のお小遣いがピョンと跳ね上がるわけではないのですが心から、感謝の言葉を・・・  ありがとうきのうは、振り込みを確認した後全くおろさず(この辺がケチケチ)売場を一巡しました。Xmas一色からお正月の準備用品が顔を出しもう今年もあとちょっとかと、感慨深し。楽天でも福袋の予約がはじまっているしそういえば、3年前は福袋の準備をしていたなぁとかなり昔のことに感じている自分がいることに驚きます。予約しました (=⌒▽⌒=)【予約/福袋Bセット】パッチワーク専門店キルトギャラリー瑞の福袋¥10,800楽天

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ