メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

花燃ゆ 

2015年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」本日から放送ですね〜〜たのしみです〜〜〜吉田松陰は知っていてもその妹、文さんのことってほとんどというより妹がいたことすら全く知りませんでした。幕末期は、若き志士のことは書かれても女性はその影に隠れて資料もほとんど残っていないですからね。いったいどんな「文」になっていくのか目が離せませんね。そしてオープニングをはじめドラマで使われる音楽はあの川井憲次さんです。ガンダムです。イノセンスです。今日の初回放送、60分拡大ということで楽しみにしています。ぜひぜひ、みてね〜〜NHK大河ドラマ「花燃ゆ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ