メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

花燃ゆ、視聴率なんかに負けない 

2015年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大河ドラマ  花燃ゆ、ご覧になりましたか?なんと視聴率16,7%で歴代ワースト3位の低さだそうな (悲出だしは、おっとっと・・・ (;^_^A今後の展開が気になるところですが初回の子役の方々、とても良かったと思いますよ。松下村塾から日本を変える人材が多く輩出されたことは周知の事実ですが吉田松陰の妹「文」は歴史に大きく名を残したというよりも影で支えた女性なので知らない方の方が圧倒的に多いのではないでしょうか私も山口県民ですが全く知らなかったです、ハイ。     ご参考までにNHK大河ドラマの平均視聴率の推移ですワタクシ、防府市の花燃ゆ、お針子ボランティア をさせてもらっています。うめもん、というのをたくさん作って飾るのですが今、その制作中です。できあがりはこんな感じ。このうめもんがずらり〜〜と並んでみなさまをお待ちしていますよ〜〜お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜〜ほうふ花燃ゆドラマ館「文の防府日和」萩の大河ドラマ館はコチラ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ