メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

映画の日 

2015年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 戦争をテーマにした映画はあまり好きではない。
なので見る気がなかった作品「アメリカン・スナイパー」。
凄い観客動員数だと騒がれている。
クリント・イーストウッド監督だ。
最初は少なめの上映館でスタートした作品が
ぐんぐんのし上がり上映館が増えた。
朝食仲間のJ氏も先週観たと言う。
あちこちから良い評判を聞くと
戦争映画が嫌いな私も興味が湧く。

 行ってきました。
アメリカン・スナイパー。
観客に年配の人が意外に多かった。
戦争の思い出の有る人達なのか。
戦場の場面も有るが
人間ドラマに力を入れた作品だとかで
感動する場面も多々有る。
映画は意外な結末で終わる。

 実はこの「意外な結末」と言う宣伝文句に惹かれ
是非観たいと思ったシニアであった。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ