優しくして。。。

Black Water 

2015年03月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

とうとう3月も終わりを迎え4月へ突入。。

いったいこの2ヶ月なにをしていたのでしょ。。

そうです!

仕事ばかりしておりました〜

プラス青色申告など余計な雑務が私を牢獄に入れていたのであります。

青色申告は私から『HAPPY〜BIRTHDAY』を毎年奪っていく。。。

まぁ〜〜そう言う訳で歳を重ねるの辞めてみました。


前置きはこの辺にいたしまして本題に入ります。

先日仕事に携わったブランドのファッションショーに行って参りました。

10年ぶりにショーをするらしく成功するかどうなのか?主催者も手探り状態のご様子。

竹橋の倉庫をアートスペースにしたビルの中でそれは行われました。

雨の中〜順番に荷物を入れるエレベーターに乗せられ大きな騒音とともに、麻薬の密売のアジトみたいな暗い場所へと。。。

その場所には上から下迄『BLACK WARE』のスタッフの集団。

長い椅子でランウェイらしきものをつくり、ゲストの前をモデルさんが歩くタイプの会場作りでした。

10年ぶりにショーですから仕方ないですが、後から会場に入ったゲストは椅子に座れ、早くから入っていた人は立ち見になるなど。。。

すあま『あれれ〜遅れて来たのに座れちゃったね〜』

『日頃の行いがいいからかもね。。。ラッキー』

なんて雑談しているとピアノの壊れた音が。。。

いや〜基!

カッコイイ現代音楽がなり始め、私の手のひら位のお顔の外人モデル達が素早く前を通り過ぎる。

この人達が着ればステテコやアッパーパー(ムームーでも可)でもかっこいいやろなぁ〜

あ!仕事だった。。。服見なきゃ。。。

暗すぎてよく見えないや〜ん。。。

早く通り過ぎてカメラに写せないじゃないの〜〜

そんなこんなでアッ!という間にエンディングを迎えてしまい、会場の隣りに作られたプチパーティースペースに移りました。

人の波を押し抜けシャンパンを1杯『グビッ』。。。

お土産に『BLACK WATER』なる物を頂いたのですが。。。

すあま『なにこれ?お酒?ジュース?』

黒い水が入ったボトル!

同僚『アメリカ産!清涼飲料水ってかいてありますよ』

すあま『お酒じゃないのね。。。残念だなぁ』

同僚『原材料が、水、土壌抽出物って書いてありますけど。。』

すあま『土壌抽出ってなによん。土?微生物。。。草?』

『しかも〜硫酸まではいっているじゃないのよ〜』

『なんかこわいなぁ〜〜害はないのかしらね』

『誰かに毒味させてから飲もうねぇ〜』



その飲み物はネットで後から調べた所。。。

1ダース¥21,000もするアンチエイジング効果がある、

77種類のオーガニックミネラルだそうです。


怪しい!怪しすぎる!

未だに口に出来ない若返りのセレブWATER。。。

騙されないぞ。。。ちょっとお土産の『BLACK WATER』

が気になるお年頃でした。

from すあま



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ