優しくして。。。

グレーWEEK 

2015年05月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:解ってほしいのよ〜

また通り過ぎてしまったのですね。。。

知らない間にいなくなってしまった。

そっといなくなるなんて。。。

もっとずっと一緒に過ごしたかった。

何の思い出も作らず。。。

また会いに来てくれますよね。。。

愛しの『ゴールデンWEEK』ちゃん!!



またもやなんか何もしないで大量の休日を過ごしてしまいました。

振られちゃった感のような、シマッタ感満載のこの気持ち!!

おかしい。。。

やる事いっぱいあったはずなのに。。。

この日程はなんだろう!!


1日目:あ〜明日から休みだぁ〜今日はゆっくりしよう!!

2日目:何か春は眠いな〜ちょっとお昼寝。。
アレレ〜夕方じゃないのぉ〜

3日目:御飯のお誘い!!いくいく!
行きますとも!!ビールが美味しい季節。。。

4日目:呑みのお誘い!!いくいく!
行きますとも!!ハイボールが美味しい季節。。。

5日目:居酒屋のお誘い!!いくいく!
行きますとも!!焼酎が美味しい季節。。。

6日目:まずい!そろそろ本気出さないと。。。
でも呑み疲れ〜ちょっとお昼寝。。
アレレ〜夕方じゃないのぉ〜

なんでしょ。。。この干物女ならぬ一夜干し女生活!!

文字にすると自分でもあきれてしまう。。。

呑んで〜呑んで〜のまれず〜呑んで〜

こんな事なら休日価格で高くても温泉に行けば良かったかも。。。

そうすれば〜場所が変わってまたお酒も美味い!



人には表の姿と裏のダークサイトがあるのです。

きっとこんな休日を私が過ごしているなんて誰も思ってないはず?

ゴールデンWEEK=グレーWEEK

皆様は有意義に過ごされた事でしょうか。。。

from すあま



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ