優しくして。。。

脱いだら私。。。です。 

2015年05月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:あぁ〜無情

分厚いコートは〜

もう着れない季節になりましたね。。。

濃い色のタイツは〜

もう引き出しの奥にしまいましたね。。。

ゆったりニットは〜

クリーニング屋さんに預けていますね。。。



冬から春になり衣替えも終わり、さてさて薄着の季節となりました。

お肉の露出度UP!

基~お肌の露出度UP!


春なんだから、ダークな色からパステルやホワイトなんかの色をまといたい。

この密やかな願望を自分の肉体は許してくれるのでしょうか?

ブラックやネイビーなどの濃〜〜〜い色の服で、目の錯覚を狙い着やせ効果に頼っていた冬の時代。。。

濃〜〜〜い色が暑苦しく感じてしまう夏の時代。。。

もう誰の目も騙せない季節到来!!!


『脱いだら私スゴ〜〜いんです。』って言うnice-looking bodyの美女子いますけど。。。

いわゆる着やせでどうにか保っている『脱いだら私デブなんです。』とは雲泥の差ですね。。。

『脱ぎデブ』→『脱がなくてもデブ』

油断してるとこうなる日はそう難しくないでしょう。。。


アメリカで最近認可された二重あごのたるんだ脂肪を溶かす注射!!

確か100発近い注射をしてシャープな顎のラインを作るらしい。

もし日本で認可されて、お腹をスマートにさせるには何万発?注射するんでしょうね〜〜

はぁ〜楽ちんに脂肪の撤退はないってことですね!


今回はペールトーンの服が着れる様にしばしの間修行僧の様にこの言葉を唱えるのです。

『気をつけよう!!甘いケーキに夜の酒!!』

まずはイメージトレーニングからね〜


from すあま



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

だってぇ〜〜

すあまさん

だってぇ〜
手に届く所に置いてあるんだもん。。。
早朝に小腹がすいちゃったんだもぉ〜〜ん
ねぇ〜ちゃんが『賞味期限があるからはやく食えってぇ〜』言うんだも〜〜ん
ね!
明日から!
明日から我慢するからぁ〜〜
親方今回は許しておくんなせい

2015/06/04 11:44:00

軟弱者めっ!

さん

そんなこと言いながら
昨夜は深夜(早朝?)にスイーツを食べちゃったんだ・・・

2015/06/03 22:26:09

PR







上部へ