優しくして。。。

ボーダーライン 

2015年05月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:解ってほしいのよ〜

何故か同じタイトルのブログが2つ載ってしまったので訂正のつもりでもう1席書いてしまいました。

先日酒の席で。。。

すあま『どの様なタイプの女の人が好きなの?』

男『40過ぎると容姿よりも、話しやすくて楽しい女が好きだな。。。』

男『若い頃はそりゃ見た目がいい娘にいくけどさ』

 
う〜〜ん。

それは朗報ですね!!

人間性重視になる訳ですね!!

確かにその傾向はあると思う。

肉→魚

水→酒

外見→内面

BODY→HEART

価値観も若い頃とはだいぶ違って来る。

異性として好意を持つと言うよりも、人として好感を持てる人に惹かれていく。

男性、女性の性別でわけるボーダーラインがだんだんと、歳を重ねると同時に薄くなっているようで。。。

それが良い傾向か悪い傾向なのか解らない。。。

ただナチュラルな関係性がベストの様な気がする。

HEARTをぎゅっとしてくれる人にきゅんとなるのでしょうね〜〜




しか〜〜し!!

そればかりでは、ただでさえ『素敵女子』とはほど遠い『一夜干し女子』は、艶感0になってしまいそうなので〜

たまには消えかかったセクシャルボーダーラインをチョークで書き足さないとですね!!
 
from すあま



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ありがとうございます。

すあまさん

野菜も色んなのがあって興味深いですよ。
セクシーな女性みたいなのもあったりして。。。

2015/05/14 13:32:12

こんにちは

さん

人参の素晴らしいスタイルですね
こんなのよく見つけましたね

2015/05/14 10:54:07

PR







上部へ