メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

かわいい洗剤 

2015年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ホームセンター帰りに百円ショップmeetsに行ってきました。実は、初めてショップ。こぢんまりとした店内をクルクル回っていたらファーファのキッチン洗剤を発見!ファーファベアが棚一面にきちんと整列していました(笑とりあえず1個だけ購入。108円でリフレッシュ (安いな・・・キッチン洗剤をとっかえひっかえして使っていますが (^▽^;)けっこう、気分転換になるんですヨ。ささやかな私の楽しみかな。ちょっとのことですが気分も上がって家事が楽しくなるなら108円、無駄ではないと自己弁護。さぁ、今日もキッチンに立つぞ〜〜〜楽天さんで詰め替えを売っていたので検討中。香りも思ったより強くないです。面白倉庫Online楽天市場店

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ