メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

クリフトンズ 

2015年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




6/14/15/日

 J氏と朝食した後、一緒にダウンタウンを散策した。実はブロー
ドウエイ街の某場所を見たかったのだ。それはクリフトンズ・カフ
ェー。かなり以前に新装開店をするとかで工事が始まったのだ
が、あれから3年は過ぎたと思う。なので今どうなっているのか
興味があった。

 ビルの一階辺りはまだ工事用の柵に囲まれていた。しかし、看
板や窓ガラスが新しく成っているし、壁も新しく塗られたようで
あった。随分時間が掛かっているけれど進歩が見られるので希
望がわく。私が初渡米の頃この店へ来た事がある。カフェテリ
ア・スタイルの店はとてもアメリカらしくて興奮した物であった。
コーヒーが10セントだったのを覚えている。

 話しはどうしようもなく変わる。今朝、私のブログをチェックし
たら、凄いヒット数に成っていた。稀な事だがこのようなことが
起こる。どんな理由かは全く謎。又直ぐ元に戻るのでそれほど喜
ぶことも無い。そりゃちょっとは嬉しい。

 シニアはこんな事で生きる喜びを感じているのである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ