メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今日も元気だ 

2015年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の一日だった。いつもの四人のゴルフ会。朝、クラブバスに乗ると、同じような年寄りがゾロっと乗っていた。そうだ、今日はきっとRB会があるのだろう。クラブに着いて暫くすると、お揃いの赤い帽子をかぶった爺さんたちが勢揃いしていた。みんな元気だ。我々も、負けていられないと、雨だったらどうしようなんて考える間もなく、スタートしてしまった。スタートするとすぐに、強い雨が降ってきた。慌てて、かっぱで完全装備する始末。なんだよ、出たらすぐこの雨かぁ、こんなことなら、少し様子を見ようか、ということだったのに。なんてぼやきながら、結局は、雨の中ラウンドしてしまった。終わってからの反省会、今日は実入りが多かったので、ケーキセットで懇親会。こんな日にゴルフをしたんだから、これからは、どうしようかって言わないですむね、と強気発言。皆は車で帰って、私だけバス待ちになった。見回すと、お客さんは他に誰も居なかった。クラブバス早めに出るかな?と、ものは試しに言ってみたら、何と、バスは戻ってないけど、車で送りますと言われ、高級車で、駅まで送ってもらった。有難いサービスで、感謝。私の飯能パークは、良いクラブです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ