メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

駒場同窓会 

2015年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

よくぞ18人も集まってくれた。昼のビールとワインで顔を赤く染めた老人たちが、参考になる話が聞けたと言いつつ、別れて行くのを見ると、幹事をやっていてよかったと思う。が、しかし、幹事の大切な仕事、精算を済ませて表に出てみると、誰一人姿が見えない。お〜い、もう少し話がしたかった人も居たのに、爺さん、婆さん、そりゃ冷たいよ。私が心配している症状は、問題無いと思うとして、一蹴された。認知症の話題が多かったのも、今年の特徴。旅行の話が少なくなってきたのは、老齢で出かける機会も減りつつあるのか。世界の話題は、スペインからハワイまで、世界的地殻変動にまで及んだ。来年も、これだけのメンバーが集ってくれることを祈らずにはいられない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ