優しくして。。。

オンナゴコロ 

2015年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:常識?非常識?

最近女友達の考えがよく理解できなくなってきた。

おじさん化現象か?

episode1.

すあま『最近自分の年が分からなくなって来ちゃった。』

友人A子『分かる分かる!私も36才位から変わって無いからわからなくなっちゃう。』

すあま『違うよ。51か、52か分からなくなるほど、早く年がすぎるって事だよ』

友人A子『え〜変わって無いじゃん!30代の時と!すあまもそうでしょ〜』

すあま『。。。』

返す言葉もございません。
私は随分と身も心も変わりましたと思っております。あなた様も確か私より2つほど年上の方だったと…
拝見するお姿も年相応に立派になられていられるご様子ですが…

と言いたいトコでしたがね。。。

女性はいつまでも自分だけは年を取ら無いと思っている生物かもしれない。。。

episode2.

友人B子『今〜やろうかどうか悩んでるんだ。Vゾーン』

すあま『Vゾーンって?』

なんだそこは?
今度は何処をプチッと整形するんだい?
おでこと鼻のTゾーンは知ってるけど。。。
まさかあのVゾーンじゃないよね。。。

友人B子『V.I.OのVゾーンの事だよ。』

VIO?なんだそれは?VIPならしっとるけど。。。

友人B子『ビキニゾーンの脱毛よ』

まさかのあのVゾーンだったのね。。。
君はサンバカーニバルでドジョウすくいでも踊るつもりなんか?

すあま『え〜ビキニでも着るの?誰かに見せるの?そんな所!』

友人B子『違うよ。これから介護されてオムツとか変えられる時気になるから、Vゾーンを綺麗にしておこうかと思って』

すあま『。。。』

ええ〜介護されるときに備えてそんな事までしなくちゃダメなんかしら。
女性みんながやるエチケットなのかな。。。
確かに綺麗な方が良いだろうけど。。。
理解できない。

きみぃ〜〜顔に注射や光線あてるだけでは満足いかなかったのか?

女性の飽くなき美への追求って言うのだろう。。。

理解できない。。。

やはりおじさん化現象の始まりかも知れない。

所で、『V.I.O』の残りのIとOゾーンってどこだ?後でググってみようかな〜

from すあま



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

エチケット

すあまさん

え!ええ!
れつさん〜〜
やっぱりレディーのエチケットですか。。。
じゃあ。。わたくしめも「介護用にVゾーン手入れ!」考えてみます。。。
IゾーンとOゾーンはどうしましょう?

2015/06/23 10:00:20

参考になりました

れつさん

「介護用にVゾーン手入れ!」
 やることメモに、付けくわえておきます。
 

2015/06/22 15:28:31

PR







上部へ