メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

涼しくなるには… 

2015年08月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今月も引き続きの猛暑は続くようだけど
この暑さをイカに楽しむべきかを考えるしかない

今日は自宅の掃除を雇われたので、頑張る事にした、
台所の灯りを洗って、切れてた蛍光灯を交換した
玄関でワンコが腹這いになるので、土間のタイルを丸洗
いしながら、板張りの所から階段、最後がトイレまで
シッカリ雑巾がけをすませた。
箱庭の芝が伸びすぎてたので、草刈りでムシってやった。
網戸も洗って、風呂も洗って最後の大洗濯で終了
時給750円で三時間ミッチリ汗を流したので(*^_^*)
真昼間からその分のビールを浴びてしまった。
この歳やから水遊びするのも、それなりの理由がいるのです。
更に、今宵は月を眺めるのを忘れないように肴も準備してる



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ケイコ さま

ゆっくり♪さん

水遊びしながら働くのがイイのです。
愛犬はチワワだったのですが・・・
タヌキって呼ばれるのもイイようです。

2015/08/02 10:49:08

風香 さま

ゆっくり♪さん

暑い日は冷えた泡がイイですね

言葉の通じない仲間やと名前もお飾り
狭い家やから常に私を観てます。、

2015/08/02 10:42:25

お疲れさまです。

さん

暑い、暑いと言ってても、涼しくならないなら
いっそ、体を動かした方がいいかもしれませんね。
ワンちゃん、すんごく可愛いですね。
チワワでしょうか?

2015/08/01 19:57:37

お疲れさまです

さん

一汗後の 冷え冷えビールは格別だったのでは?
わんこちゃん、可愛い〜♪
ちゃんと、カメラ目線です。
お名前は? 無いのかしら。。

2015/08/01 19:26:21

PR





上部へ