メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

原点、根、土台を持つ人は、・・・(^^♪☆ 

2015年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私と交流のある吹奏楽団がかつて、コンサートの持ち方に悩んだことがあります回数を増やして、少しでも多くの人に演奏を届けるか、質を保つために、回数を減らすか───その時、立ち返ったのは原点でした「虚栄や、技術や、才能を超越して、清純にして、怒涛をも打ちくだく情熱と、ほとばしる音律こそ、大衆の心を打たずにはおかない」”何のため”を深く自覚した団員は、今や名実ともに「日本一」の楽団を築きました強い根があって大木が立ちます美しい建物も、確固とした土台に支えられます人間も同じです原点、根、土台を持つ人は、自在に成長していけるものなのです   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ