メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

暦の上では秋だっけ? 

2015年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



8/9/2015/日

 気が付けば、ヨセミテ水彩画教室まで残すところ3週間。
何時の間に時は過ぎたのか。急いで準備しなくては慌てる事
に成る。今年は新作を何点か描くつもりなのだ。以前の作品
は沢山有るが、少しでも自信作を展示したいのでぎりぎりま
で描き続けたい。今日は日曜日、ゆっくり骨休みをして月曜
からヨセミテへ向け頑張るぞ。

 今日は何時もより重い朝食だった。なので昼食はスナック
程度の軽い物で済ませた。夕食は何にしようか只今思案中。
昨日は初めておでんを作った。日中は熱いけれど夕方には驚
く程気温が下がる。今はもう秋〜〜〜♪って事なのか。だか
ら夕食におでんと言うのは良い考え。作ったと言っても出汁
を取ったとかは無くてボトルの汁を使う。かなり手抜きの料
理法。それでもおでんのような味だった。これからはもっと
研究して一段と美味しいおでんに挑戦する。今はもう秋だし、
直ぐ冬になる。おでんの季節だ。少々気の早いシニアである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ