メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

黒江さん 

2015年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




8/10/2015/月

 N氏の家へやって来た新しい犬クロエ(黒江)。初めて
会った時、何故か悲しい目付きでおどおどしていた。前の
家でどんな扱いを受けていたのだろうかと思ったりする。
最初の頃は近づく事も出来ない程。先週の土曜日に彼の家
へ行ったら結構慣れたようでソファーに座る私の隣で遊ん
でいた。少しの物音にも敏感な犬で、窓に走りよって吠え
ている。良い番犬に成りそうだとN氏は言う。確かにそう
かも知れない。静かに寛いでいる時、いきなり吠えだし窓
へ駆け寄るのは少々煩いけど。あの種の犬は吠えるのが特
技かな。

 現在ジョージ・タケイの「To The Stars」を音読してい
る。オリジナル、スタートレックのスターだった日系人俳
優。子供の頃からの生い立ちが書かれていて興味深い。な
どと初めて読むように書いているが、今回で読むのは3度
目である。ペーパバックのそれは痛みが酷くて今回読んだ
ら捨てるしかない状態だ。3回も読んだから元は取れたけ
れど。この本を読んで感じたのだが、ハリウッドで成功す
るには押しが強くなければ生き残れないなあと思った。特
需要が少ないアジア系は尚更だ。

 シニアは押しが弱いのでエキストラ辺りが精一杯かと。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ