メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

あなたの名前はなんて〜の 

2015年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8/11/2015/火

 銀行へ行く途中、今は閉店しているマルカイ・マーケッ
トの前を通った。店の外壁を直している。窓は塞がれてい
るので中がどんな感じか見る事が出来ない。店頭に垂れ幕
が出ていた。それには新しい店が9月の4日に開店するら
しい。外壁の店名看板は前のままだ。店名が変わるのだと
思うけれど新しい名前は何? ドンキホーテーが買収した
他の店舗は店名が「東京センター」に変わったとか。此所
もそう成るのかな。店名はともかくどんな内容の店に成る
のか楽しみである。

 ヨセミテ水彩画教室へ展示する作品を用意している。今
年は昨年より少なめ。シニアは重労働したくないのでのん
びりやるつもり。マルカイ跡の新しい店が開店する9月4
日は私がヨセミテに居る週だ。開店日に行きギフトでも貰
おうかと思ったけれど残念。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ