メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

危険信号が・・・「ツムツム」にハマりそう 

2015年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夫がスマホのラインゲームの「ツムツム」を教えてもらったと

慣れない手つきでスマホをたたいている。










「子どもがするようなゲーム、何が面白いの?」

と少し横目で見ていたワタシ


それが〜〜〜〜

いかにも面白そうにするので

つい、ワタシもつられてやってみたところ

なるほど

なかなかおもしろいじゃない














そのうちふたりで競争するようになり

少しヒートアップ

得点はふたりともによく似たものなので

勝った負けたとかまびすしい


ところが

夏休みになってやってきた孫

ちょちょいとして・・・高得点なのだ。


どうしてなの?

いくらしても孫の半分もいかない

5歳のあさひちゃんにも負ける次第


こうなっては沽券にかかわるとばかりに尚、必死になってしまって・・・

すっかりと夢中になってしまったふたり

これではいかん!と思いながら

時間ができるとしてしまうのよね。


大人が面白いんだから、子どもにするなと言っても、こりゃ〜無理だわ!

と言いながら

また、今夜もしてしまった。

危険信号が点灯だわ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ