メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

ウッチーを殺した熊はどうするのか。園長は記者会見しないのか。 

2015年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0164686.html

此方も↑
ウッチーちゃんの酷い虐待は許される事ではありません。
同じ思いを動物園の職員及び園長にもして頂きたい。

子供達もこんな凶暴な、ウッチーを殺した若い雄など、見たくないと思うのではないでしょうか。
私なら見たくない。

人間だったら、殺人犯だし、犬だったら即殺処分の対象にされてしまう。
マレーグマなら罰を受けなくても良いのが、考えられない。

凶暴な人間も動物も嫌いですね。

強姦され掛かった過去があるので、本当にウッチーの事が他人事とは思えません。
思い出したくない、暗い過去がよみがえる事件です。
男は怖い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ