メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

その人が去っても、その人の言葉は去らない!……古新聞の記事に思う。 

2015年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ、書棚の整理や大事に取っておいた古新聞の整理に追われています。作業中、古新聞の中に、赤鉛筆で囲んだ記事をみつけました。?私が三条に勤務していた時のS新聞で、平成9年9月29日(月)の『トロッコの目』と題した記事でした。記事内容を読むと、記者が順番に執筆したと思われる記事のようです。その内容は若い記者が担当したと思われる記事でした。? 教師になるやつが分からない。子どもが好き、教えることが好き、またはすばらしい教師に出会ってあこがれた人もいるだろう。 しかし、中には教..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ