メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

バルdiningあぶり でランチ 

2015年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は高松古天神大祭があり片原町付近は大賑わいでした。

丸亀町を歩いていると、美術館通りも歩行者天国になっていて、沢山の人

日頃見かけない子どもたちもいっぱい

街が賑わうのはいいものですね。

この写真は、終わったところなんですよね。












そんな賑わいを横目しながらにランチに行きました。

先日行っていい感じだったので今日は二度目

サークルの友人たちを案内しました。


店は、スタバから西に入ったフェスタビルの3階にあります。

お店に入ると肉の塊が陳列していて

少し圧倒されます。

写真はないですが・・・


ランチを注文するとすぐにサラダが来て

それだけで満腹になりそうな量です。













そして、コンソメ野菜スープ












それぞれに違ったランチを注文しましたが

どれも美味しそうでした。



手こねハンバーグ ロコモコ












ワタシは、鍛冶屋のみそかつ











これはあっさりピザ

野菜を巻いて食べます。











コーヒーは好きなだけ飲めます。











メニューがありました。




















経営者が若い女性でしたね。

ブログの了解をいただいたのですが

「ありがとうございます」と笑顔でお礼を言われました。

がんばる女性、応援したくなりますね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ