メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

福山雅治マーシャさん、吹石一恵さんと、ご結婚、おめでとう〜〜!!! 

2015年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真ん丸お月さまに免じて、
チョ〜明るい話題を、お送りします。(^-^♪


隠れマーシャ・フアンを自認する夢想花、
も喜んで居ます。

福山雅治さんが女優の吹石一恵さんとの結婚を発表されました。

NHK大河ドラマ 坂本龍馬 で惹かれ、
歌声に惹かれ、
やや下ネタ混じり? のおもろいトーク惹かれて、
歌の詞にも惹かれて、幾年ぞ?!

関心は、マーシャの結婚にまで、広がって行きました。

結婚は、いつや?!


その結婚が、現実のものになって、
吹石一恵さんと、末長く、おしあわせに・・・!!!
そして、日本の?少子化“に、歯止めをかける、
♪ 家族になろうよ ♪ を、高らかに、歌って欲しい・・・!!!*\'(^o^)/*


〜〜〜〜〜〜〜
パソコンのネットワークの調子がよくなくて、
iPad から、投稿して居ます。
字が、小さくて、スンマセン。 ~_~;

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ