メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

千原ジュニアさん、ご結婚、おめでとう。福山さんに負けないご活躍を・・・!!! 

2015年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

福山ショックで、あまり語られない結婚話題・・・

千原兄弟の弟、千原ジュニアさんが、一般女性と結婚されました。
笑いのあるスベらない家庭を築きたい!!!
とコメントされています。

末長く、お二人のお幸せを、願っています!!! *\'(^o^)/*


千原兄弟さんの、お笑い芸は、誰かを貶して“笑い“を取ろうなんて、
ケチな芸風でないのが、気持ちイイ!!!


さらにご活躍されて、
いつか、福山雅治さんニュースに、負けない、人に成って欲しい!!! (^-^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ