メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

今夜はスピリチャルに 

2015年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9/29/2015/火

 先日頂いたファブリアーノ水彩画紙を使い作品を仕上
げた。二作目だ。一作目は細目の紙は初めてだったので
様子を見ながら描いた。二作目の今回は思い切り伸び伸
び描けた。発色がなかなか良い感じ。私の紙はアルシェ
だと決めてから何年にもなる。しかしこの新しい経験で
心が揺らぐシニアであった。そんな事ならこの紙だと決
めずいろいろ楽しんだら良い訳だ。心が吹っ切れた感じ。

 最近ユーチューブで「オーラの泉」を見ている。なか
なか面白い番組だ。信じるかどうかは別として娯楽とし
ては楽しい。それに人は誰でも説明できない不思議な体
験が有るのではないか。本人が気が付いてないだけかも
しれない。疑い深い私でも、不思議に思える体験がある。
江原啓之と美輪明宏のもっともらしい説明に頷ける自分
が居る。

 今夜はちょっとスピリチャルなシニアである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ