メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

もう秋のゴルフ 

2015年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

紅葉はそれ程進んでいなかったが、身体に感じる気配は、すっかり秋めいていた。コース上には落ち葉が散っていて、どんぐりが転がっていたりする。姫リンゴの赤い実が、特に目立つ一帯があった。キャディーが食べてみたらおいしくなかった、と言って笑った。鳥の啄んだ痕があり、おいしく食べている鳥もいるようだ。連れの一人が、あの自然薯は大きそうだと斜面を指した。ゴルフをせずに、自然薯掘りに来ますか、と笑った。楽しく周っても汗をかかない一日だった。出歩くこと4日目、流石に後半疲れが出てきたのか、ミスショットが多くなった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ