メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

13日 

2015年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

空気が澄んで朝夕も寒く感じることが多くなりました。なんちゃって萩往還ですが「往」は13日目で達成しました  パチパチパチ (=⌒▽⌒=)昔の人は3日で萩までいったそうな・・・健脚ですね〜ところで、今日はハロウィン。我が家のハロウィングッズも年々増え続けいまや、Xmas並みに揃いました。ただね、我が家はニャンズ6匹いるのでヘタに飾るととんでもないことになりそうで今年は飾り棚のわずか20センチ足らずのスペースに新顔だけ押し込みました。ソレがコレ  ↓なんだか、ぎゅうぎゅうでブチブチ文句言っているようにもみえる・・・(^▽^;)明日からはぽちぽちとXmas準備に入ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ