優しくして。。。

COOL SUMMER 

2015年11月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:no good

ぶるっ。
さ。寒い。
ギ〜ラ、ギ〜ラ太陽が燃える季節はどうした?
これからじゃないのか?
過ぎてしまったのか。。。

そう言えば会社の若手営業君たちが、半ズボンをいつの間にか履かなくなっていた。

すあま『あれれ?半ズボンじゃないんだ』
営業男子『さすがにもう。やめましたよ〜なんか寂しくないっすか?』
すあま『さみしい?』
営業男子『夏が終わっちゃて』
すあま『。。。?』

さ、み、し、い。

蒸し暑くて、体力消耗する割にはアイス太りする夏。特に仕事以外予定のない夏。
早く行っちゃってくれとは思うけど過ぎてさみしいねぇ〜

若者はバカンスやらBBQなどして、”Don't worry. Be happy!”なんだなぁ〜きっと!

ふと自分の夏の出来事を思い出してみた。
なんだかハートに北風が吹いた気がした。。。

か、な、し、い。

今は出勤途中の丸ノ内線のなかだった。

あ、ぶ、な、い。

涙腺が緩み涙がこぼれそうだ。。。


from すあま



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ありがと〜chu!

すあまさん

かおちん〜

久々か書きましたぜ。。。うひひ

解ってもらえて嬉しいわ〜
な〜んにも悩みは無いのよ〜ん見たいにしてるけど
色々あるわいな!!

だ。よ。ね。

いいっすね〜ユニット!!!
じゃあ〜ミニスカポリスみたいなコスプレで『ペッパー警部』でも。。。

想像したらSKAな気分になりましたわ〜げげげ〜

2015/11/04 23:20:43

待ってたよんヽ(^o^)丿

かおちんさん

ホント面白いな〜!
すあまちゃん(*^^*)

私達、働くwomanは
明るくしてるけど結構大変なのだ!
うん、うん、わかるよ、その気持ち〜!

S  さみしい
K  かなしい
A  あぶない

か。。。(・_・;)

そーだっ!!

すあまちゃんと私で
“SKAアラ50”っていうユニット組んで
夜の街を闊歩しませんか〜(笑)

2015/11/03 14:33:46

PR







上部へ