メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暑く感じる日 

2015年11月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事の帰りにジムに行きました。

ここのところ日中眠さを感じ少し困ります。
夜十時には眠りに入ります。
が二、三回はトイレにと目が覚めます。

で朝は六時に目覚ましが鳴って、慌て起きます。
もう少し寝ていたいのですが、仕事が
あるので、起きます。

朝ごはん食べて支度をして出かけます。

ジムではスタジオに入ります。

今日は最後のやることが眠気におそわれ
やめて帰りました。

夜を朝までグッスリ眠りたい。

歳をとるといろいろ悩みがでてきます。

スタジオでやることを欲張りすぎかも
しれませんね。

五時間はいます。
エアロなど足が思うように動いてくれないですが、笑顔が出るようになり
楽しいですね。

今日は晩御飯白菜の煮物を作ります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

かおちんさん

宏子さん

私はプール 水がダメなんです。
両方できたりなんておもいますが〜
今を維持するためです。
ありがとうございました。

2015/11/06 19:33:56

5時間?

かおちんさん

凄いですね〜!

私はプールへたまに行きますが
2、3時間ですでギブアップ!^^;

2015/11/06 19:27:15

PR





上部へ