メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りの日 

2015年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から曇りのお天気

西宮北口にいる妹とデートでした。
元気にしていました。

そこから宝塚に
行き宝塚花通りをぶらぶらしました。

妹は旦那さんが出かけていない時に
出て来ます。

最近の旦那さんは昔に比べ優しくなつたようですが〜

とはいえ気難しい人でもなさそうです。

姑さんの世話をして、できのいい旦那に
気おつかいシンドイことやねとつい
口がすべってしまいました。

妹はそうやねんと言いました。

ストレスから今の病気になったように
思います。

一番身近の妹にこれからはもつともつと
楽しんで暮らそうと話しました。
性格ですね。
私は能天気です。なかなかできない妹は
言います。

お互い高齢者です。
何処かに出かけても身内ですから
気を使わないで、楽しめます。
昨日のはくさいの煮物です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

妹さんと仲良くいつまでも

のびたさん

姉妹は大切な存在です
友人や仲間とも違うものですね
宝塚のあの大劇場へ向かう小径 一度歩いたことがあります
そして宝塚温泉に止まって 神戸へ行って中華街を歩きました
その一週間後が大震災でした

2015/11/07 21:50:03

PR





上部へ