優しくして。。。

くびれに首ったげ! 

2015年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:休んでる日

秋真っ盛り。
朝晩はすぐそこで冬将軍が手招きしているくらい寒い。
皆様は冬眠の準備は完璧でしょうか?
わたくしは、相当前から準備は。。。

My body is Perfect

何回も冬眠できるほどど〜んと蓄えましたよ。

きつ〜い。ウエストが。。。
ゴム入りのスカートにしちゃえ!
のびのびジーンズならまだまだ大丈夫!
まだまだBIGサイズの服があるではないか!

そんな甘い考えで過ごしていると身体には『くびれ』どころか
『くぼみ』も無くなりつつある。

運動不足だな〜
脚が重い。
ボーリングの玉でもぶら下げている様だ。
肩がコリコリだ。
俵でも担いでいる様だ。
マッサージに行かないと動けなくなる

<接骨院にて>

すあま『痩せるツボに鍼すると効果ある?』
鍼灸師『ないですね〜それだけだと。運動しないと駄目ですね〜』
すあま『そっか。ダンスでも習おうかと思ってるんだよね。』
鍼灸師『ダンス?社交ダンスとかですか?』
すあま『まさか。ベリーダンスだよ。』
鍼灸師『らしいですね。フラダンスとか似合わなそうですもんね。』
すあま『なぜに?似合わない?』
鍼灸師『なんか太陽の下で踊る健康的なダンスってより、やっぱり薄闇の中で怪しい感じの方が。。。』

薄闇。。。
怪しい。。。

砂かけババアじゃあるまいし。。。
こなきジジイでもない。。。。
ましてや目玉おやじでもないんだから。。。

早朝の朝日がサンサンと降り注ぐ公園で!
ラジオ体操している民衆の隣で!
『ブルンブルン』『ぐるりん、ぐるりん』
腰振りダンスしてやるわよ!

そんな計画をただいま検討中。

冬眠の準備all right のお方は一緒にいかが?


from すあま



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

永遠に。。。

すあまさん

2人仲良くくびれてからね〜

無理だろ?

この言葉には自信があ〜る!

くびれよりへそがちゃんと見える様にならないと
(相撲取りは見えないらしい)

2015/11/08 17:30:10

爆笑!

かおちんさん

スタイルから入るんかい?(笑)

それはきっとお金の無駄ですよ(笑)

2人仲良くくびれてから
ペアの衣装を誂えて
夜の街へ繰り出しましょう〜!(笑)

2015/11/08 14:48:29

衣装

すあまさん

え?ええ〜?
やっておったんかい?
そうは見えなかった。。。(笑)

ダメか!ベリーダンス。。。
しょーがない。
衣装を用意しようと思っていたのに
サンバにするか。。。
衣装を用意せねばいかんですな!

ハンケツ出そうな衣装を。。。
お〜怖い

2015/11/08 13:16:48

ベリーダンス^^;

かおちんさん

何年か前に流行ったよね〜!

私も結構頑張ってやってみたけど
全くくびれなかったなぁ〜(笑)
何がいけなかったのかなぁ〜(笑)

2015/11/07 22:36:23

PR







上部へ