メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

なーんだ 

2015年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    やっと朝日が部屋を照らしたと思ったら、すぐに陰り、そのまま曇り空が続いた。少し表を歩きたいと思って下の道に出た。ツワブキは盛りを過ぎ、イソギクがたくさん咲いていた。ほんの暫くの時間、管理人とゴルフ談義をしているうちに、すっかり冷えてしまい、あわてて部屋に戻った。晴れ間が出ると言う予想を裏切られ、体調も絶好調まで届かず、パソコンに向かう時間が長くなった。櫻園の調べもあるので、それに当てた。S先生からメールやお電話をいただき、先生の鞭打ちの状態から、その原因になった事故の保険の話。私の鼻水のことも心配していただいた。変な風邪もはやっているし、黄砂の襲来もあるそうだ。昨日の味噌汁が余っていたので、今朝は珍しくお茶漬け。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ