メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

通勤の途中で 

2015年11月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も駅に向かいました。

家から駅までの道はなだらかな坂です。
途中工事をしているところがあります。
トラックが工事現場を出たり入ってきたり
するところがあります。

其の前はバスや車の行き来する道路が
あります。
反対側にわたりたいので、車がこない時を見て渡ります。

駅の改札口を入って階段をと行きかけた時
私の横あたりにぶつかるようにして人が
横切り、ビックリしました。

私は左の耳が聞こえが悪いのです。
左側を不意にすり抜けられるとビックリします。

しかもカート?を引っ張りいるのです。

それで思わずかっーとなりました。
もしそのはずみで転んだらと〜

それで危ないでしょうと睨んでしまい
ました。
混んでいる時や急いでいる時でも
あたりを見て歩いてほしいです。

私が耳が難聴だなんてわかりませんね。
だからきおつけているのです。

駅で駆け込み乗車 スマホ 携帯電話など
注意してきますが、知らん顔に人が
多いですね。

私は人に当たらないように気をつけています。

大きな荷物を持つときは特に気をつけています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ