メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

休み明け 

2015年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は久しぶりに仕事帰りにジムに
行きました。

先週の週末からジムに行かなかった。
ジムでご一緒のMさんから
どうしたの?と聞かれ果無集落を
歩いて来たと言うと良かった 病気でなかって、ありがたいことです。

気を使ってくれる人がいて嬉しいですね。

何時ものようにバイブ エアロ ステップアップなどをこなしてきました。

何時もバイブに一緒の人が頑張ろうと
声をかけてきます。
この運動なかなかキツイとこもあるけど
やりがいがあります。

もうすぐしたらジムに出かけます。

CXWORXと言うコアの運動です。
きつく感じる運動ですが
体感が鍛えることができて終わった後は
気持ちがいいです。

体調管理をしっかりして、細く長くですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ