メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

旧柳生街道を歩きました。 

2015年11月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は晩秋のお天気でした。
バス停には日曜日で多勢の人でした。

大柳生口〜上出〜白砂川〜阿弥陀磨崖仏〜誓多林
峠の茶屋〜滝坂の道〜奈良駅でした。

最初からヘマをしました。
瞬発力がないのに土手の上に上がり、降りるのに失敗しました。

皆さんが助けてくれました。
恥ずかしいやらでした。

仏像をたくさん見ました。
優しいお顔で今日の私を優しく見ていて
衰えの私を慰めてくれました。

一生懸命にあるくのですが〜
ジムでのステップアップを思い出しながら
足を引きずらないよう歩きます。

まだまだあきらめないで、歩くつもりです。
いろいろな物を見たり、知らない場所に
行きたいですね。

会の皆さんと歩くと愉しいし、知らないことを
教えていただき感謝です。

今日は反省会にいかないで知り合いのお店で
ビールとお料理をいただき解散しました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柳生の山

藤の花さん

武家屋敷の横道から入って山に登った事あり。

2015/11/30 11:07:13

PR





上部へ