メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

花金 

2016年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月15日2016年

今年初めてのオーデションがきた。カイザー病院のプリ
ント・オーデション。プリントとはなんだろう。それは
広告用のモデル仕事。自慢じゃないがモデルの仕事は取
れたことがない。ビュティーで勝負は出来ないシニアな
のだ。何はともあれオーデションが来るのは嬉しい。そ
れがなければ仕事を取れるチャンスもない。プリントの
オーデションはカメラの前で二、三種類のポーズをとり
撮影するだけ。簡単に終わる。たくさんのタレントが来
ているがオーデションはどんどん進む。待ち時間を入れ
ても20分程で終わった。

オーデション会場から真っ直ぐN氏の家へ行った。夕食
を一緒にする。何時もより変化のある金曜日だった。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ