メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ステーキハウス千萬で誕生パーティ 

2016年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



作夜は知人の34歳の誕生パーティーに参加

彼女が肉が好きということで、会場はステーキハウス千萬

寒い中を行った。


平日の上に、この寒さなのに千萬にはお客がいっぱい

やはり、みなさん、肉が好きのようね。


17名で賑やかなパーティーとなり

ワインも十分にいただいて、大満足


シューの皮のスワンとハム













ゼリー寄せ

周りは白菜で、中は色々と・・・かなり入っている説明











紫いものスープ

まろやかな甘みで美味しかった。

家ではできない味











グレープフルーツ入りのサラダ












いよいよステーキ

ワタシはミディアムで



















焼けるとトーストの上にのせてくれる。

ポン酢で食べたかった。










ガーリックライス


















デザート









ケーキで締めくくり

「こんなに大勢の人に祝ってもらう誕生日は初めてのこと」

と彼女の喜びの言葉で楽しい誕生パーティは終了となった。










朝起きて、急いで体重測定

やっぱりね〜

食べると増えるのは自然のこと

さて、朝食は・・・控えめに

いいことの後は、我慢が待っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ