優しくして。。。

王子様ぁ〜 

2016年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:解ってほしいのよ〜

チクッ。。。
チクッ。。。

誰かシャープペンの芯でちょっかいだしてる?
後ろを振り返るが誰もしていない。

チクッ。。。
チクッ。。。

やっぱりお尻下部に違和感があるんだけど
筋肉痛じゃないしなぁ?

今は通勤途中だ。
パンツを降ろして調べるわけにもいかないので、我慢我慢。

ただでさえ朝は機嫌がよろしくないのに、今日はチクッチクッで余計よろしくない。

着膨れラッシュで毎回電車は遅れ気味。。。

多少不機嫌気味に丸ノ内線にのりこみ、乗車位置をどうにか確保。

ふ〜〜

不機嫌気味に横の背の高いboyを何気なくチラ見すると。。。

薔薇。。。
薔薇が撒き散らされた様な。。。
横顔がそこにはあった。。。

『王子様ぁ〜〜』

そこからはどうにかして見続け様と、目の隅でなるべくboyを見ようと努力し始めた。。。
見ているのがばれない様に。。。
ストーカーに見えない様に。。。

見てませんよぉ〜ちらり
興味ありませんよぉ〜ちらり
スマホ見てるんですよぉ〜ちらり

『あ〜あ。大手町。乗り換えだ。。。』

『王子様ぁ〜お別れです。』

チクッ。。。
チクッ。。。

小さな痛みが。。。

胸のあたりに感じる気がした。


from すあま

※王子様ぁは異国の人です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

テクマクマヤコン

すあまさん

かおちん〜

だめだよ〜ん
王子様ぁ〜はあげないよん。
って言うか。。。
私のじゃないし。。。
誰のか知らないし。。。

尻下部のチクッの事は忘れろ〜
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン〜
かおちんがチクッを忘れます様に〜
今魔法をかけたから、忘れたはすだ!

ん?私の事も忘れたって?

2016/01/25 10:02:33

ちゃいますがな!

すあまさん

木曜日さん〜

ヘルペスちゃいますよ。
何にも尻下部はなっておりませんでした。
たぶ〜ん
きっと〜
おそら〜く
新しい靴下を下ろしたもんで、無理やり値札を千切った時の。。。
プラスチックの破片。。。
あれ、あれです、あれですがな。。。
着替える時におパンツに忍び込んだのかと?

お目目は多分大丈夫かなぁ〜と思います。
ありがとで〜す。

2016/01/25 09:42:10

乙女ゴコロ

すあまさん

ケイコさ〜ん

違いますよん。
トゲじゃないっす。
あ〜んもう。まだちょびっと残っていた乙女ゴコロ!
王子様ぁ〜
もう逢えないんですねぇ〜
すあま。。。哀しいですぅ。。。
プチ失恋?
10分のうちに恋して、即失恋。。。
速すぎ?ですよね〜

2016/01/25 09:30:02

嬉し、恥ずかし。。。

すあまさん

木の葉さん〜

いえ、いえ、いえ。。。
そんな、そんな、そんな。。。
センスがあるなんてェ〜
てれ、てれ、てれる〜
嬉し、恥ずかし初デート!
みたいな気分です。
ありがとうございま〜す。
すっご〜く。
嬉しいです。
多分期待を大幅に打ち砕く様な事に、なりそうな感じはしちゃいますが。。。
素直にかいていきま〜す。

2016/01/25 09:14:51

専売特許

かおちんさん

取られたかと思ったよ〜(笑)
私もお尻下部のチクッ!が気になるなぁ。。。^^;

2016/01/22 22:19:45

Get well soon

さん

ヘルペスか?

最近、目の具合はええの?

医者に行きなはれ。

2016/01/22 15:10:42

すあまちゃん、こんちわ。

さん

 王子さまの事はわかりました。
薔薇が撒き散らされたような!とにかく
胸がチクっ、てなったのね。トゲか?
 
で、最初のお尻下部のチクっ、は何だったの?

2016/01/22 14:39:06

面白い(

木の葉さん

毎回面白いですが、今日は特別に面白いです(笑)
センスありますね〜・・・。
このようなブログが一番です。
クスリと笑わせるのは難しいでしょうが、読ませます・・・。
これからも期待しています・・・。

2016/01/22 13:42:54

PR







上部へ