メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

さみしい朝食 

2016年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。

今日から寒いとの予報だったので

外は雪だったりするかも?なんて思いながら起きて外を見ると

暖かそうな太陽が上がってました。

四国はやっぱり暖かいです。



さて、最近のワタシたちの食事状況は・・・

新年会や友人とのランチやらで外食が多くて

悲しいかな・・・二人ともに体重が上がったきり下がりません!(^^)!

この歳で減量しようとは思わないんだけど

これ以上増えることは、許されない!!



・・・と言うことで、この2〜3日の朝食は何ともさみしいものです。

せめて、朝食だけでもというわけで


そのかわり、昼と夜は普通に食べてます。

・・・それでは元の体重にはかえらない?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ