メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

えっ、、、もう土曜日 

2016年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1/23/2016/土

 朝から薄曇りの暗い日であった。昨日の天気予報では
今日は雨であったが降らなかったので良しとする。昨日
描き始めた新作を今日仕上げた。予想通り良い作品に仕
上がった。幸せ。もっとも予想は何時でも良い作品にな
ることになっている。駄作を描くぞと最初から頑張る画
家は居ないだろう。そんな画家を演じたら少しは話題に
なって絵が売れるだろうか。いや、それは無いだろう。

 ユーチューブでビデオを見た。松本人史が出ている
「ワイドなショー」此れが面白い。ゲストが誰かに寄
って面白さが変わる。何時も新しいのが載るのを楽し
みにしている。この他にも見たいビデオがどんどん増
えるので困る。自分の都合に合わせて見れるから見過
ぎてしまう。時間的に無理だなんて事も無いし。今の
ところビデオを見たい欲求に負けている。面倒なので
欲求にどんどん負けてしまおうと思うこの頃。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ