メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風が少し冷たく感じる日 

2016年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かくなるという気象予報

薄ての半コートを着て出かけました。
風が少し冷たく感じましたが正解でした。

仕事を終わり待ち合わせまで時間つぶしで
コーヒータイムにしました。

それからドラックストアに行きバンドエイドをの買い物をしてから、待ち合わせの場所に行きました。

元職場の人 二人が来ました。
三人で食事をしました。

一人はお酒を飲むと日本酒を徳利 一本飲んでいました。

おかしなことにその人は痩せたといつも言ってる。
そのくせタバコはスパースパーと灰皿に山盛りの
吸いがら みてたらゾッとします。

まだ若い人 先のことは分からないのでしょう〜

若いうちから気おつけてないと思うますがね〜

歯医者の予約があるので帰ります。
歯にも気おつけています。
でも磨き過ぎて歯茎を痛めたようでした。

綺麗に掃除をしてもらいました。
来月にまた行きます。

あ!この間消防署の者と名前まで言って一人暮らしの世帯にと電話をかけてきました。

朝早くにです。
おかしい!と思い出かけるからと断りました。

私は変な感じの電話など取らないのですが〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ