メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かく感じる日 

2016年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝起きた時暖かいと思いました。

今日はジムに早く行きたいので7時30分ごろに
出かけます。

ラシユウにもそんなではなく、怖い思いをしなくてほっとしました。

9時頃に職場を離れて、生駒に行きます。
ジムの前は何人か来ています。

しばらく待つて中に入ります。
ロッカーの鍵を貰いロッカー室に入り着替えを
済ませてスタジオに入ります。

ボディバイブをやりステップアップ ロコモフィト エアロ 次に太極拳をやりたかつたのですが
外反母趾の影響で爪先が痛みと何か今日は疲れが
すごく、これでやめて帰ることにしました。

靴も幅広のスニーカーを見つけたので今日は
それを履いてしましたが〜〜〜

私は大変ですね。
それでもなんとか、頑張りたいと思います。
もともと鈍い私 運動は苦手の私
それでも、できるだけやることを楽しみにします。
身体が以前に比べて動くようになつてきています。
家でも練習と思いますがこれがまたまた大変〜〜

胃カメラの結果聞きに行きました。
薬を飲み続けてくださいと言われました。
ピロリ菌は無いといわれて、ほっとしています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ