メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシ流のおすすめランチ店は? 

2016年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ワタシの楽しみの中で

友人とのランチが大きいウエィトを占めている。

考えてみると、長年、ランチにはよく行ったと思う。



何で選ぶか・・・

その時の状況によるけど


急に入ったときはどうしても近場

最近はここが多いかな?


それでよく行くのは、和食は三越高松店の南側にある味どころ「吉甲」

それも15食限定御前ランチがいい


ワタシは電話で問い合わせて、有れば行くことにしている。

なかなか彩りよくて楽しめるランチ

















そして、遠出なら東方が主だけど

さぬき市長尾東の季節料理「一美」

完全予約で2時間と言う制約があるが

絶品の京料理が味わえる。














次は、さぬき市長尾の「三日月とうさぎ」もグー

リニュアルオープンが今日らしい

おかみさんのブログ
「「三日月とうさぎ」女将の独りよがりに詳しくあるのでどうぞ!

少し分かりにくい所にあるが、期待は裏切らない















ゆっくりしたいなら新田街道の「新明殿」


久米池のそばにあり、屋島が遠望できロケーションもいい

休日や祭日にランチがないのが残念!













どうしても和食が多いが

ワタシの好きなピザの店スカッパナポリ


ここはパスタもサラダも美味しい













その他は、うどんは、たもやの「女道場」よ。


ロケーションで選ぶなら、「アリスイン高松」、津田の「プラヤ」


まずは、今日はここまで・・・


あくまでもワタシ好みのお店

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ