メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

日曜はダメね〜〜 

2016年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




栗林公園の梅が満開と言うことを聞き

それならと梅見がてら、ランチを「ガーデンカフェ栗林」で食べよう〜

と足取り軽く出かけた。

公園を眺めながらのランチは、優雅な気持ちになるに違いないと思いながら・・・














栗林公園は、日曜日のこともあり、梅見客と観光客でいっぱい

久しぶりに人の多い栗林公園に出くわした感じ

香川県人としては嬉しいね♪


梅の花と香りにほっこりしながら、レストランへ

メニュー













あれにしようか、これにしようか

と一刻、迷いながら・・・


ところが、中へ入ると待ち客が何組も

聞くと、もう時間切れ

「2時まで、いっぱいですみません・・・」と断られて

がっくりよ(+_+)














仕方なく、北口にある「ほとり」へと行った。

ここも日曜日のためか満席に近く、辛うじてカウンターに座ることができて

ラッキーと思ったけど

待ち時間が長くて、長くて・・・

やはり、日曜日はダメね!


毎日が日曜日のワタシたち

日曜日はおとなしく家で過ごすのがいいみたい


ほとりの日替りランチ











栗林公園では、梅園で野点があり、賑やか





















梅だけでなく椿もきれい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ